会誌の在庫状況ならびに販売価格のページを作成しました(クリックすると該当ページへジャンプします)。

【事務局よりお詫び】会誌発送の遅滞につきまして

会員各位


 先日、本研究会の会誌『新しい歴史学のために』の既刊号が、一部の会員に届いていない事態が確認されました。まずは、発送の遅滞によりご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。そこで今月頭に、改めて確認を行ったうえで、既刊号を発送いたしました。大変恐縮ではございますが、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 もし、年を明けても既刊号がお手元に届かない方がいらっしゃれば、改めて本研究会にまでご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。速やかに対応して、会誌を送付させていただきます。
 また、会誌296号は主にコロナウイルス感染拡大の影響から、印刷所への入稿作業などが滞り、大幅に刊行が遅れる事態となっております。当該会誌につきましては、年内刊行と発送を目指しております。こちらについても、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 上記の件につきまして、連絡が遅れましたこと、重々お詫び申し上げます。
 末筆ながら、時下くれぐれもご自愛ください。

京都民科歴史部会事務局

タイトルとURLをコピーしました